3/15

こんばんは

ようやく春の一大行事、確定申告が無事終わり

脳みそに余裕が出てまいりました♥

暖かい日も増えてきていい気持ちです

 

 

商品紹介

イタリア製のサングラス

丸型

3900円

 

IMG_8244

指フック

200円

IMG_8245

猫バッグ

1500円

 

IMG_8246

ギフト用の箱

 

IMG_8247

尻尾がピーン

鍋敷き1500円

 

 

IMG_8248

先日のお休みは実家へ

もう16年も一緒の

Bちゃん♥

抱っこはさせてくれないよ

IMG_8252

その帰り道

榛東村にある

domituneさんへ

http://domitune.jugem.jp/

ブログ

毎度笑かされます

3/13更新のは、何故かオーナー氏の顔モザイクになってるし

いつもは顔出てるのに、、、笑

 

 

IMG_8264

 

行くたび何かの映画のセットなのかしら。という不思議な気持ちになる

古着屋さん

先日買い付けの旅から戻ったばかりとのことで

洒落たお洋服沢山ありました

今回は私も素敵なシャツゲットしました♥

オーナー氏の不思議セレクトの雑貨もありました

 

それでは

明日もお待ちしております♥

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

