3/3

 

こんばんは

ブログに写真がアップロードできなくてお久しぶりになってしまいました。

まだ三月だけどビーサンが履きたくてウズウズしております

 

 

 

商品紹介

とんがり帽子のカゴ

アボカド10個は入ると思います

1200円

 

IMG_8200

 

キラキラ

 

IMG_8198

 

とっても大きなsnowdome♥

5900円

左が一般的な大きさ

IMG_8197

 

 

LAにて買い付け中、とっても素敵なsnowdomeを発見

そのお店では素敵なものが沢山あって

でも買い物カゴがないもんだから、沢山のお気に入りたちを両手に抱えて

snowdomeは一番上に

広い店内をその状態でぐるぐる

ひょんな拍子にバランスを崩して躓いて、、、、

snowdomeは飛んでゆき、床に落ちてパリーーンと割れてしまったのでした。。。

拙い英語で、お店のおじさんに

ごめんなさい落として割ってしまったの、と伝えると

おじさんとっても優しくて、

大丈夫だよ!怪我はない?と♥

大丈夫です、ありがとう、と伝えると

おじさん笑いながら、冗談で

まったくもう君は悪い子♥って言ってました

 

 

それ以来、snowdomeを持つ度、ドッキドキドッキドキしております

このおっきなsnowdomeは何よりも緊張しながらレジまで運んだのでした

そんな思い出が詰まっております

 

 

アクセサリーも一つ一つ選んできました

 

 

IMG_8196 IMG_8195 IMG_8194

 

 

寝起き

IMG_8146

 

 

先日のこと♥

大好きなあの子がお店に遊びに来てくれて

日が暮れて星が出るまでおしゃべりして、それでも時間が足らなくて、、、♥

もう既に逢いたくて

 

 

そんな恋する彼女から素敵なBDプレゼント

包が可愛くってこのままにしておきたかった

IMG_8140

開けると

彼女のシンボル

sunny smellのカードとステッカーとバッチ♥

IMG_8144 IMG_8143

IMG_8142

 

そして♥

いちごちゃんです

シュガーポット♥

職業柄か、中々自分のものを買えない私、、、

思いがけず

こんな素敵な宝物をいただきました

ありがとうサニーちゃん

しかもこの中に更に小さないちごの香水瓶が入っていたという憎い演出♥

 

IMG_8141

彼女のことを私の下手な日本語で伝えるのは勿体無い

可愛いって言葉だけじゃ収まらない

詰まった彼女のhp

是非

http://www.sunnysmell.com/pg114.html

 

 

 

 

 

IMG_8139

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥お知らせ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ジンジンに占いcaholuちゃんきます♥

以下彼女のブログより

♡3/8土曜日♡群馬県高崎市喫茶雑貨ジンジンにて占いをさせて頂きます
30分3000円
60分6000円
☆最近元気がでない!
☆うつっぽい⁉
☆大好きなあの人にとって1番の女性になるには⁈
☆今年はどんな運勢⁇
☆人間関係、親子関係
etc…
悩めるあなた自身と向き合う時間を提供致します♡
あなたの持っている生年月日や名前などから あなたにぴったりのキーワードを提案致します♡
ラッキーカラーをもとにあなたらしいファッションを楽しめる提案もさせて頂きます♡

 

2014年ますます前進している彼女

毎度の事ながら会うのがとっても楽しみであります

心の奥底にあるモヤモヤこそ一番重要であっていろいろを左右しているものだなと

でもなかなか自分ではそのモヤモヤが何か、何故モヤモヤしているのか

わからないって事も多いのではと思います

それが自分の持っている数字やカラーから謎が解けて

道が開ける

彼女と話すとそんな不思議な体験ができると私は感じております♥

 

お問い合わせご予約は

caholu

http://www.caholu.com/contact/

 

 

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

junk.blues.0104@gmail.com

まで♥

 

 

それでは明日もお待ちしております♥

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中