オーデコロン

こんばんは

 

 

ひんやりイヤリング

IMG_8138

 

オーデコロン

ようやく仕上がりました♥

創刊号のテーマはラブ♥

クルカフェ

http://ameblo.jp/korcafe/

レペルルドゥサジェッス

http://www.caholu.com/

ジンジンにてご購入いただけます

三人のそれぞれのloveを詰め込みました♥

かわいいおまけ付き♥900円です

IMG_8136

 

 

 

思いがけず頂けたかわいいバレンタインのチョコレイト♥

しーちゃんありがとう♥

可愛くってまだ食べれてないの

とっておきの時にいただきます♥

IMG_8135

 

ちょっとお出かけして帰ってくると

これ

キーボードが大きなお尻で潰されてますよ

 

IMG_8125

 

 

 

もりもり食べる子かわいい♥

IMG_8123 IMG_8122

IMG_8121

そんなかわいこちゃんからのバレンタイン

お手製のガトーショコラ♥

とっても美味しかった♥ありがとう

IMG_8120

 

猫の日

 

こんな可愛くって楽しいお菓子が届きました♥

写真の他にもブラックスワンあったのね

 

IMG_8116

 

こちらはラングドシャ

あと2つだけございます♥

500円

IMG_8115

 

腕枕はする方がすき

冬は毎日この毛むくじゃらを腕に抱いて寝てます♥

もうひとつの毛むくじゃらはちょっと寂しそう

春が来たら交代しましょ

IMG_8114

 

 

ボラの赤ちゃんだって

早く双子のあの子達に会いたい♥

春はもうすぐそこ

 

IMG_8113

 

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

オーデコロン への2件のフィードバック

  1. なーさん より:

    双子ちゃんも、はやくともちゃんに会いたがってます♡お花見しましょ♡

    • zingzing0104 より:

      やっだ♡なっちゃん見てくれてるの??照れるじゃない♡早くあいたいよ♡早く桜が咲きますように♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中