2/18

こんばんは

 

なんだかとってもバタバタしてしまい、また久しぶりの更新となってしまいました。。。

先週末の大雪、皆様ご無事でしょうか???

ジンジンの周りの雪もだいぶ溶けてきて、

まだまだ歩道や道の端には雪が残っている状態ですのでお出かけの際はお気をつけくださいませ。

 

本日よりジンジン通常営業しております。

なんだか予報であすの夜からまた雪なんて声もちらほら聞こえてきていますが

雪はもうお腹いっぱいですよーー

 

 

 

さて、アメリカでの買い付けの商品が無事に到着いたしました。

明日もお品出ししながらのんびりお店でお待ちしております♥

アクセサリーも時計も置物もランプもぜーーんぶ私が欲しくなっちゃうものだけ

買ってきました♥

 

IMG_7851 IMG_7852

前回のブログと写真重複してたらごめんなさい

 

ケンタッキーのチキンが好きというより、サイドメニューのマッシュポテトが目当て♥

IMG_7853 IMG_7856

夏にはこれ担いで海

ビーチボール入っちゃうのではないかと思うほどの大きさ

 

IMG_7857

フリーマーケットの会場の近くの教会

朝の清々しい空気の中

IMG_7858

 

IMG_7860

ドライブのお供

大活躍

大きなアップルジュースのボトルを買ってこれに入れて♥

IMG_7861 IMG_7862 IMG_7863 IMG_7864 IMG_7865 IMG_7866 IMG_7867 IMG_7868 IMG_7869 IMG_7870 IMG_7871

マトリックス

IMG_7872 IMG_7873

 

snugの

 

IMG_7876 IMG_7878 IMG_7879 IMG_7880 IMG_7881 IMG_7882 IMG_7883 IMG_7884 IMG_7885 IMG_7886 IMG_7887 IMG_7888 IMG_7889 IMG_7890

何度もお世話になった、ホットドック

IMG_7891

 

IMG_7893 IMG_7894

 

IMG_7895

この白い方の電話使えました♥

透明の方は部品が足りないので、雪が溶けたら調達します♥

IMG_7896 IMG_7897 IMG_7905 IMG_7906

時計

ズーーっと時計はつけたりしなかったんだけど

アンティーク時計の魅力にはまってしまいました♥

こちら全部動きます♥

IMG_7907

 

実はこのまま自分のワードロープに加えてしまいたいアクセサリー達

アクセサリーこれの100倍は言いすぎかもしれませんが、それくらい仕入れられました♥

IMG_7909

 

IMG_7917

ヒロ氏に連れてっていただいた日本食のお店

とっても美味しかった

疲れた胃に優しかった♥

IMG_7918 IMG_7919

なんでお尻の穴から爪楊枝出てるのかな、、、って酔が回った頭で考えた

IMG_7920 IMG_7921

コーヒー薄かった♥

IMG_7922 IMG_7926 IMG_7927 IMG_7928 IMG_7937 IMG_7939 IMG_7942 IMG_7946

IMG_7948

 

別々の場所で出会った時計とリング

でも是非セットで付けたい

 

IMG_7949

 

リングも

 

IMG_7951

 

 

IMG_7952

 

通関の書類をせっせと製作中

ふと後ろを見ると、、、

 

 

IMG_7953 IMG_7954

 

 

せめてベッドで寝なさいと

 

IMG_7956 IMG_7957

限界だったのですね

お疲れ様でした

 

 

かなりザックリではありますが、こんな感じで10日間の買い付けを終え空港へ

 

 

もう、恒例

snugはいつだってこれに引っかかって中々出てこない、、、笑

IMG_7960 IMG_7961

毎度のことだから私はグミベア食べて待ちます

IMG_7962

日本は雪が降っているとのことで、心配でしたが無事成田へ到着

 

と、思ったら

 

雪の影響で空港からの交通手段がストップ。。。

 

諦めて

IMG_7967 IMG_7968

 

さすが

迷いなく床で就寝

 

 

IMG_7969

 

私も少し就寝

 

12時ころ目が覚めると、隣でお姉様たちが酒盛り

とても楽しい方たちで一緒に酒盛りさせていただきました

 

そのまま朝を迎えました

 

IMG_7971

朝4時すぎ

そろそろバスは動くかなと、、、

 

途中おすもうさんいた

IMG_7972

夕方になってもバスは動かず、電車はかろうじて動き出したけど

ものすごい長蛇の列でございました

手持ちの荷物がひとり50キロくらいはあったのでできればバスで帰りたい。。。

 

仕方ないもう一泊だな、、、

 

IMG_7974

と思っていたら

奇跡的に叔母がサイパンかグアムに遊びに行くので成田まで車で来てるとのこと

叔母の車を借りてなんとか群馬に帰って来れました♥

IMG_7976

 

 

IMG_7987 IMG_7988 IMG_7989 IMG_7990 IMG_7991 IMG_7992 IMG_7993 IMG_7994 IMG_7995 IMG_7996 IMG_7997 IMG_7998 IMG_7999 IMG_8004 IMG_8005

長いお留守番ありがとう♥

今回の買い付けの旅も笑っちゃうような事件沢山ありましたので

近いうちに、、、

 

 

さてお知らせです

来る2/22

世間では猫の日なんですってね♥

以前にも書かせていただいた、お菓子屋さん♥

彼女から素敵な提案がありまして

猫の日ってことで、ジンジンは猫の雑貨

彼女は猫にまつわる素敵なお菓子

そんな夢のようなコーナーを2/22作ります♥

 

彼女のお菓子私も今から楽しみ

もしかしたら2/22限定のお菓子プレート的なモノが出るかも♥

詳細決まり次第またお知らせさせていただきます♥

 

今月はkorカフェのさっちゃんと、占い師のcaholuちゃんと私で作る

オーデコロンとういう名のzineも発売予定です♥

来月8日はcaholuちゃんのニューガールイベントも控えております♥

こちらも後ほど詳細、ご予約についてお知らせさていただきます

 

それでは、春が来ることを願って。。。♥

皆様良い夜を

 

 

 

 

 

 

IMG_8030

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

2/18 への2件のフィードバック

  1. Chika より:

    わぁ、トランクに帽子のランプに他にも欲しい物たくさん。。目がギラギラしてしまう♡遊びに行きたい〜(*´˘`*)♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中