明日から8日まで買い付けの為お休みいただきます

こんばんは

土曜日は大田にてGGCでした

沢山のお客様がいらっしゃっていてとてもにぎわっておりました。

かわいこちゃんがわんさか!

会場もとても素敵で別世界へ入り込んだような気分でした。

ジンジンのブースも沢山の方にお立ち寄り頂き♥

沢山のかわいいのお声頂き感激です

ありがとうございました

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

お知らせ

あさって29日よりアメリカへ買い付けへ行ってまいります

ジンジンその間はお休みとなります

帰国は8日です

9日から通常営業の予定でございます

明日は準備の為お休みとさせていただきます。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

GGC

094 095

主人にそっくりで、なんだか手放したくなくなってしまった

096 099

隣はcaholuちゃん

103

きょろ

104

105 106 107 108 109 110

お隣のブースはかわいいマミチャンのお店jackpotさん♥

スーパーハイパークリエイターのnoueさんにて

シルクの紐にゴールドのチェーンのブレスレットゲットしました♥

ずっとつけっぱなしで大丈夫なんですって

111

終了後はcaholuちゃんと打ち上げ

113 114 115 116

朝まで遊んだから、2日経った今日もまだ眠たいです

楽しかった♥

120 121 122 126 127 129

常夏美女のmariquitaさんにてピアス購入

フィリピーナを目指してます♥

134

それではいってまいります

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

明日から8日まで買い付けの為お休みいただきます への1件のフィードバック

  1. Chika より:

    気をつけて行ってきてください〜.。.:*♡
    帰ってきたら会いに行きます〜☻

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中