1/22

こんばんは

 

 

なかなかお嫁に行かないこの子を

自分のお部屋に連れ帰った

春になったらここで猫を抱くとしましょう

IMG_7624

 

ちょいと昔のビーズを使って

イヤリング

 

IMG_7622 IMG_7620

 

ピンクの石

1200円

 

IMG_7621

ねこちゃん

 

IMG_7619

寄木?

宝箱2300円

鍵付き

IMG_7618 IMG_7617

 

IMG_7616

明日は定休日です

 

GGCのチケットジンジンも残りわずか

ジンジンは明日お休みとなりますので

金曜のみチケットご購入いただけます

おとりおき、お問い合わせは

junk.blues.0104@gmail.com

こちらまでお願いします

IMG_7611

お知らせ

群馬ガールズコレクション GGC

Webでのチケット販売はsoldですって

ジンジンのチケットも残りわずかとなっております

いよいよ今週末

とっても豪華なラインナップとなっております♥

気になる方は是非是非♥

高崎のjackpotさんも出店が決まりました♥

treevillage、noue、mariquitaさん達も一緒に出店ですって

http://jackpot-tgt.com/apple1/

楽しみが増えた♥

今月1/25土曜

トロワデザイン主催の群馬ガールズコレクションというイベントに

http://www.troisdesign.jp/trois/

caholuと共に参加させていただきます。

http://www.caholu.com/

当日はファッションショーの他ライブもあるって

 

私は取っておきのモノ達を抱えてミニジンジンとして

caholuちゃんは占いで参加します♥

彼女と二人同じブースにおりますので是非是非遊びにいらしてください♥

 

当日はチケットが必要となります。

学生1500円

一般2000円

ジンジンにてチケット取り扱いございます。

お気軽ににお問い合わせください

 

 

022

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

1/22 への2件のフィードバック

  1. かなこ より:

    はじめまして💫かなこと申します💞caholeさんのインスタからおじゃましました^ ^ピアスかわいいです🎵他にもブログ見てたら欲しいものがいっぱい👯💕次の休みに行けたらいいなと考えてます^ ^

    • zingzing0104 より:

      こんばんは♥昨日は素敵なメッセージありがとうございました♥明日また絨毯も追加致しますーお会いできる日を楽しみにしております♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中