1/10

こんばんは

 

 

今日はアクセサリー沢山お出しいたしました

いつもはイヤリングが多目ですが

ピアス

キラッキラ

051

 

052

スプートニク

2500円

054

このハートが気になって仕方ない

ついつつ特別扱い

055

056

 

恐竜にくまポンも

057

 

昨日は

valo様で不思議なお色にしてもらいました

http://valo369.exblog.jp/

 

人生初の3回ブリーチ

ようこさん毎度ありがとうございます

とっても気に入っております♥

 

valoさんはちょっと前にお店を改装して

半分が珈琲スタンドに

お店の名前はkioski

ご近所のおばあちゃまや、ふらっと立ち寄る

素敵な男性女性であふれておりました

ちいちゃいこもいた♥

街の散策の小休憩に、待ち合わせに、

色々な役割を果たしているkioskiとっても素敵でした

 

何種類の中から私はアメリカーのをいただきました

おいしい♥

二杯飲んじゃいました♥

ご馳走様でした

 

048

 

 

 

新入荷のこの時計

とにかく美しい♥

左から6900円 8900円 4900円

です

少し時間が遅れてしまいますが、

動いてます

 

 

 

046

 

 

040

お口が凄いことになってました

乾いちゃいそうだったから閉じてあげた

今日はちかちゃまにシーバをもらって

ご機嫌♥ありがとう♥

 

 

034

 

valo様の愛猫みーちゃま

すっと後ろで見守ってくれてた♥

 

 

021

 

 

お知らせ

今月1/25土曜

トロワデザイン主催の群馬ガールズコレクションというイベントに

http://www.troisdesign.jp/trois/

caholuと共に参加させていただきます。

http://www.caholu.com/

当日はファッションショーの他ライブもあるって

 

私は取っておきのモノ達を抱えてミニジンジンとして

caholuちゃんは占いで参加します♥

彼女と二人同じブースにおりますので是非是非遊びにいらしてください♥

 

当日はチケットが必要となります。

学生1500円

一般2000円

ジンジンにてチケット取り扱いございます。

お気軽ににお問い合わせください

 

022

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは週末お待ちしております♥

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

1/10 への3件のフィードバック

  1. Chika より:

    ピアス欲しいものばかりだった〜♡*また行っちゃいます☻
    あとあのスタンドはおいくらなんですか?電気も付くんですか?

    • zingzing0104 より:

      ちかちゃま♥お疲れのところ遊びに来てくれてありがとう♥ピアスまだまだ出しきれてないからまた見に来てね♥
      スタンドは4000円にします、ただかなりダメージがあるのでよーく観察してみてね♥電気はバッチリ着きますよん♥

  2. Chika より:

    そんなにお手頃♡*見に行きます〜♡*
    ピアスもリングもまだまだ欲しいものばかり☻タッセルも!!
    またお邪魔します♡*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中