1/6

こんばんは

 

今日はね凄い素敵な出来事があったの

嬉しくってね、いまだに顔がほころんじゃう

それはね、とってもかわいい女の子がジンジンに遠いところからはるばるやってきてくれたの

カウンター越しに珈琲を飲む彼女を見ていたら、なんだか違う世界に迷い込んじゃったのかしら?わたし

そんな素晴らしい気持ちになった

彼女に夢中になっちゃった♥

そして

彼女の作り出す世界見てとんでもなくびっくりした!

☟☟☟

http://www.sunnysmell.com/index.html

 

やられた!

やられたよ私は♥

次に逢える日を心から楽しみにしてます♥

ありがとうサニーちゃんlove♥

 

 

 

お隣のおばあちゃまが差し入れもってきてくれた

じぇりー♥

あと落花生

003

 

 

 

商品紹介

お見事

この色合い△■っぷり

2500円

 

004 005

 

手乗りのいるか

1500エン

006

いぬ

3500円

008

 

007

 

広がる夢に歯止めはかけない♥

まっててね

 

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

1/6 への2件のフィードバック

  1. Chika より:

    今度タッセルがほしいな〜(•ө•)♡結構高いんですよね〜((;´ρ`)でもほしい♡*今度見させてくださいね〜(•ө•)♡

    • zingzing0104 より:

      chikaちゃま♥
      うんうん!!タッセル素敵!そうなんだよね、、、なかなかいいお値段しちゃうんだよね。今月末からまた仕入れ行って来るからそのときゴージャスなタッセル見っけてくるからね♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中