1/5

こんばんは

 

三が日が過ぎたら、お餅への欲求がヒュッて消えました

 

 

 

caholuちゃんがお花を送ってくれた

http://www.caholu.com/

なんてすてきなんでしょう

見ごろが終わっちゃったらドライフラワーにして

永久保存

ありがとう

003

笑顔のまぶしいまいちゃんも

こんなかわいい毎日持ち歩けるものを

008

ありがと♥

 

 

商品紹介

カスタネットイヤリング

1200円

007

馬車のランプ

1500円

ベッド脇につれてって♥♥

009

 

アンティーク腕時計

 

010

 

グリュエンのこちらは

1940年代のアメリカ製

リュ-ズを巻くと動くけど、止まっちゃう

でもでもこんな素敵な時計めったに出会えない♥

011

こちらはウォルサム

詳しい年代は不明です

細かいところまでよーくデザインされていて

こちらは日によって動きます

 

 

012

オーバーホールが必要になりますが

このままでもアクセサリーとして♥

 

ぎらぎらイミテーション

2500エン

 

013

ユダヤ

かっこいい

2500円

014

 

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

1/5 への2件のフィードバック

  1. Chika より:

    今日はともちゃん、猫ちゃんに会えてよかったです〜♡*
    うちの旦那様が猫ちゃんにメロメロです〜☻
    またいこ〜よ〜って言ってます♡*
    また遊びに行かせてもらいます✩
    インスタフォローさせていただきました☻可愛すぎる写真ばかり!!

    • zingzing0104 より:

      ちかちゃん♥
      今日も遊びに来てくださってありがとうございました♥美男美女夫婦で目がキラキラしてしまいました!!
      是非是非また遊び来てね♥ぶたも撫でてもらえてご満悦でした♥インスタフォローさせてもらっちゃいました♥そちらもよろしくどうぞ♥

コメントを残す

