2014/1/4

あけましておめでとうございます♥

皆様良い年越しできましたか?

今年も沢山のものに触れて、脳内整理して

ジンジンで吐き出して行こうと思います

2014年どうぞよろしくお願いいたします♥

 

明日からまじめに商品紹介

今日は年末年始の写真たちを

 

ようやく手に入れたティーポット♥

余裕のある朝はこれで紅茶のむ

989

年末クラブへイヤリング二個つけで

予想通り1個なくしてた

990

 

992 995

大掃除

 

 

998

カウントダウン中

 

 

999 1001 1004

もち

 

1012

かわいいなと思ってつれて帰ってきた

タイ

実際口に運ぶとき金魚食べるみたいで

ちょっと躊躇した

来年は通常バージョンのかまぼこに

 

1013

 

 

1015

元旦は親戚の新年会

新年会は奮発してバローロ

おいしくて酔っ払っちゃった

 

1018 1021

お母さんと一緒に、お兄ちゃんに洋服を選んだ

皆にお披露目

どこからか

「オム先生」

 

確かにーーーー

しばらくオム先生の肩幅とおにいちゃんのおでこの狭さについての

会話が弾むのでした

1023 1024 1030

 

新年会へ向かう車内で

今日はいとこにフィッシュボーンしてもらおうって思ってたの

そしたら、何も言ってないのに、いとこが

フィッシュボーン編ませてって

うんシンパシー

 

 

1034 1037 1045 1055 1074 1084 1089

この毛の塊のような生き物は

もっく

顔をなめるのが大好きで、顔の穴という穴を全力で嘗め回すもんだから

翌朝私はたらこ唇、鼻の穴は大荒れ

かわいいね

1093

いとこのお家

 

1094

 

 

1098 1100

今日は31歳の誕生日

毎年彼がなっちゃんの作るアクセサリーをプレゼントしてくれる

また宝物が増えた

これから先何十年も着けるんだ

ありがとう♥

http://www.nakamuranazuki.com/

なっちゃんも一緒に選んでくれたのね♥

ありがとう、またあえる日を楽しみにしてます♥

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしております

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中