お世話になりました♥

こんばんは

本日にて今年の営業は最後になります♥

ちょい早めの17:30に閉めちゃいました

 

沢山の方にジンジンお越しいただきとても幸せな一年となりました。

来年も皆様にキラキラをお届けできますように♥

良いお年を、、、♥

 

 

初売りは3日からです

ちょろっとアクセサリーなんか追加してみます

お待ちしております♥

 

そういえば

あたくし小さな頃から、芸能人やら流行りのものについて非常に疎いのですが

 

小学生の時とっても可愛い同じクラスの女の子に、

大江千里に似ててすっごく可愛いね♥

って言ってしまったことがあるのですが

当時、私の中の大江千里は鈴木杏樹だったんです

本当のことを伝えたい!

なんでそんな間違えをしたのか

ごめんねえりちゃん

 

最近もHPfrance

これアッシュペーって読むんですってね

そのままエッチピーフランスって読んじゃってね

赤面

IMG_7154 IMG_7155 IMG_7157 IMG_7158 IMG_7159 IMG_7163 IMG_7164 IMG_7165 IMG_7166 IMG_7167

フリーズドライドリアン

っておしゃれな字体で書いてあるけど、、、、、、

怖い♥

IMG_7168 IMG_7170 IMG_7173 IMG_7174 IMG_7176

 

2013年ありがとうございました♥

それではまた来年♥

良いお年を

 

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中