12/28

こんばんは

 

もうあと数日で新しい年が始まるなんて

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

年末年始の営業のお知らせ

31日から年明け2日までお休みいただきます

初売りは3日から

よろしくお願いいたします♥

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

IMG_7105 IMG_7106 IMG_7107 IMG_7108 IMG_7109 IMG_7110 IMG_7111 IMG_7112 IMG_7113 IMG_7114 IMG_7115 IMG_7116

世界を旅している友人から嬉しいはがきが届いた♥

笑顔がとっても素敵な彼女

旅の中の彼女はいつも以上に笑顔が可愛い

春には帰ってくるみたい

会える日を楽しみにしてます♥

IMG_7117 IMG_7118 IMG_7119 IMG_7120 IMG_7121 IMG_7122 IMG_7123 IMG_7124

私たちが起きても朝飯も食べずにお昼までお布団にいる

三日に一度の割合で

お願い代わってってお願いしちゃう

IMG_7125 IMG_7126

 

さて商品紹介

 

 

IMG_7127

クラシカルな車の形の宝箱

2200円

IMG_7128

イヤリング

素敵なの届いてます

IMG_7129 IMG_7130 IMG_7131 IMG_7132 IMG_7144 IMG_7134

映画に出てるね

このランプ

12800円

IMG_7135

はいどうぞと

自ら枕になる

IMG_7136 IMG_7137 IMG_7138 IMG_7139 IMG_7140

友達とのランチはもっぱらご近所のノアールカフェさん

二匹がお出迎え

IMG_7141 IMG_7142 IMG_7143

とある日のカウンター

妖精

IMG_7146

しばらく時計は付けてなかったけど

巡り合ってしまうと、止まらない

右はロスで出会って

左は1930年代のmilos 今日久しぶりに動いた!

 

※あゆちゃんハミルトン今週中に発送してもらえることになりました

もう少しお待ちください♥届いたら連絡するね

 

来年初めに、古くて素敵な時計何点か入荷します

 

IMG_7148

 

 

かわいこちゃんがアップルパイを持って来てくれた

かわいいおばあちゃん二人が作ってるとか

シンプルでとっても美味しいアップルパイでした♥

IMG_7149 IMG_7151

 

 

今日は久しぶりになんだか夜になってから気分がモヤモヤ

そんな日に限って彼は打ち合わせの外食で帰りが遅いって

 

モヤモヤしてたら

いい音楽流れて、自然とにっこり♥

テレビもネットもなくて娯楽は本と音楽だった一人暮らしを少し思い出した

それで

あの頃も幸せだったけど今はもっと幸せじゃない♥って思い出した

だからあとは美味しいワインが飲めたらよしとすることに決めた

今年もあと少しね

来年のためにがんばりましょ♥

それでは残り二日間お待ちしております

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

12/28 への2件のフィードバック

  1. chika より:

    昨日おぢゃましたchikaです〜♡*
    本当にともちゃん(勝手に呼んでます)に猫ちゃんにジンジンに夢中です♡*可愛すぎます〜✩いつかジンジンにあるアンティークのランプを買ってお家に飾りたい〜♡*また遊びに行きます〜♡*

    • zingzing0104 より:

      ちかちゃん♥
      コメントありがとうございます!!うれぴいです!!!
      ちかちゃんのチョイス大好きです♥素敵なランプまた見つけてきますね♥遊びに来てね♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中