12/23

こんばんは

お久しぶりになってしまいました

先日のcaholuちゃんの占いイベントお越しいただいた皆様ありがとうございました♥

またしてもとても素敵な一日となりました♥

次回もとても楽しみであります

最後にひかせてもらったオラクルカード

私なんぞにはもったいない位なカードでした♥

来年の新たな目標決まりました

素敵な事がたくさん待っている予感

 

caholuちゃんありがとうございました♥

IMG_7057

 

そんなcaholuちゃんの作る可愛いマジカルアイテム&お店のステッカー届いております

昔の布を使ったシュシュとレースの巾着♥

ステッカーはジンジンの看板デザインもしていただいたmaegamimamiちゃんのイラストです♥

是非お手にとってご覧下さいませ

IMG_7086 IMG_7087

IMG_7088

 

久々の商品紹介

 

クリスマスだからかな?

緑が気になる

 

抹茶味のアメの味を思い出す

1500円☛10%off

あんまし美味しくないのに最後まで食べれちゃうんだよね

IMG_7089

ロスを車でブイブイ言わせている時に出会ったガレージセールで

素敵なおばさまから譲ってもらったリング

2500円☛10%off

IMG_7090

オパール、、、かな?

とっても綺麗

1900円☛10%off

IMG_7092

つけると冷たくて気持ちの良いリング

1900円☛10%off

IMG_7093 IMG_7094

アクセサリー全て10%offになっております

今週いっぱいセールします

 

裸体

800円

IMG_7095

ウィンナーコーヒーたまにあります♥

 

IMG_7082

昨日はさなポン

鼻くそニキビができちゃってるから、やぁだーともちゃんやぁだ

 

って言ってなかなか写真撮らせてくれなかった

 

 

IMG_7066

IMG_7064

美味しいナポリタン作ってtokyo帰っちゃいました

 

IMG_7063

またね♥

いつもキラキラかわいいマイちゃん♥

寝起き3分後に彼女のキラキラ笑顔

女神様かと思ったよ私

IMG_7062

 

 

IMG_7083

さて今夜は焼肉行ってくる♥

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中