11/29

こんばんは

冬は二度寝の達人になっちゃいます

 

昨日のお休みは、美容室へ

ずーーっと行きたかったvaloさんへ

http://valo369.exblog.jp/

髪の毛をいじってもらうのってこんなに幸せだったのね

と、

凄く贅沢で癒しの時間をいただきました♡

そしてサラサラの髪の毛とつやつやなカラーを手に入れました

ようこさんありがとうございました

次回もお願いします♡

そしてvaloさんお店の半分がカフェに!

とてもとても素敵で、そこに可愛いようこさんがいて、なんともたまらなくて♡

コーヒーを味見させていただいたのですが、これまた柔らかくてとても美味しい、

ようこさんを飲んでいるみたいでした

 

!!

なんだか気持ち悪い文章になってしまったのですが

 

12/3よりプレオープンとのことです♡

前橋とても素敵な街です

是非是非探索してみてください

 

IMG_6812 IMG_6813

IMG_6815

商品紹介

小さな

多分プリンアラモードのお皿

800円

IMG_6817

貝殻

4200円

IMG_6818

宝箱

2900円

IMG_6819

 

IMG_6820

ルームシューズ

1500円

IMG_6821

 

明日は早起きできますように!

caholuちゃんによる占いイベント3回目開催決定です

12/21土曜日13時からです

詳しくはこちら☟☟☟☟ご覧下さいませ♡

http://www.caholu.com/

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中