10/29

こんばんは

先日のcaholuちゃんによる占いイベント、お越しくださった皆様、お問い合わせくださった皆様、ありがとうございました♡

二回目となった今回もとても良い形で終われたと思います

第三回目も計画中です♡

 

おまじない♡とかお守りってあるでしょ?

私は彼女から幾つか言葉のおまじないもらいました♡

お守りかな??

すごーーく頼りになる言葉

皆様も是非

caholuちゃんのHP新しくなりました♡

http://www.caholu.com/category/blog/#

 

 

IMG_6497

解りにくいけどつけまつげ付けてるの、

 

 

これはcaholuちゃんから頂いたおやつ

これ、大好き

イイの知ってるわ、彼女♡

ワインと一緒にいただきました

IMG_6498 IMG_6499

 

商品紹介

 

小さなアメリカ製のテーブルランプと

メキシカンなカッコイイお兄さんから譲ってもらったマット

IMG_6501

 

シルバープレート

柄がえらく素敵です

 

 

IMG_6502

今回の買い付けでは、猫ばかりではなくフォトフレームも沢山集めてきました

中に古いPLAY BOYの切り抜きを入れました

IMG_6505

 

ココ・シャネル

IMG_6506

 

これは 100年前のフォトアルバム

ブルジョワ価格ですが、恐れず手にとってご覧下さい

お店のメニュー表にしたり

もちろん大事な写真をしまうのも

IMG_6510

 

小さなフォトフレームも

ヴィンテージのアクセサリーも

IMG_6511

 

イボイボなキャンドルホルダー

IMG_6512

 

買い付けてきたものは一つ一つ思い出がたくさん詰まってて、、、♡

お品出しをしながら、思い出に包まれて中々お店が片付きません

明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中