アメリカ買い付け

こんばんは

昨日到着いたしました。

 

ロス、気候も広さもとっても心地いいです

いつか住みたいな

 

IMG_6268

 

 

IMG_6269

明日まで滞在のホテル

IMG_6277

ひまわりの種すごい美味しいので沢山買っていきます

IMG_6281

昨日今日と買い付けてきたブツたち

IMG_6270 IMG_6292 IMG_6294 IMG_6293

 

写真に取りきれないものがまだまだ沢山

 

IMG_6283 IMG_6280

真っ赤な車だったのだけど、今日早速故障して白い車になりました

 

IMG_6275

今日は夜ファーザーズのshowへ

大将に怒られてしまいそうですが、芝生に寝転がって星を観ながら聞きました

素敵な夜ね

 

でも

あと三時間後には出発なのだけど、全然眠くなくて時差ボケを体感してます

 

IMG_6289

 

 

ブタちゃんへ

いい子にしてますか?

ごはん食べこぼしてませんか?ウンチ床に落っことしてないですか?

ダメですよ?

私は寂しくてたまらなくて今日は猫グッズを沢山買ってしまいました。余計にさみしいです

早くおうちに帰ってあなたのお腹にもふもふしたいです♡

もう少し待っててね♡

智美

 

 

準備できましたが

の、ぶたちゃん

IMG_6256

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

