9/30

こんばんは

今日は三ヶ月前に仕込んだ梅酒を下ろしました

美味しい

実家ご飯、実家ワイン

IMG_6239 IMG_6240

ひとり暮らしの時は私より友人がキッチンに立つことの方が多くて

でも

ここ3.4年は毎日ご飯を作るようになって

そうすると、普通のお味噌汁さえ作ってもらえるとありがたくて、おいしくて

ご飯を作ってもらえるって本当幸せ♡

 

 

 

母親の新作

カフェオレボウル幾つか注文してきました

IMG_6242

写真では伝わりきれないナイスな棚

IMG_6247

アナベルと不思議な紫陽花

IMG_6246

あと2日で旅立つのに全く実感がわかない

今日はわかちゃんに前髪を揃えてもらったの♡

IMG_6244

今の私は完全にV

憧れの人と同じ前髪に慣れてとっても幸せ

それでは明日もお待ちしております

水曜日もしかするとお店お休みになるかもしれません

またお知らせさせていただきます

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

