9/27

こんばんは

なんだか久しぶりのブログになってしまいました!

朝晩はもう寒い

ちょっと前までは、汗かいてたのに

年々、寒くなっていく時期を受け止めるのが上手になっている気がするの

前は冬、大っ嫌いだったから、真冬でも部屋ではキャミソールに短パンだったけど

今は長袖着てる

 

 

 

 

実家のヴィヴィアン

完全に名前負けしている気もしますが

怒りんぼでとってもかわいいの

因みに写真は、ご機嫌な時

IMG_6205

 

 

 

お休みの昨日はdomituneさんへ

http://domitune.jugem.jp/

のどかな風景に突如現れる不思議な古着屋さん

私はキーホルダーを💛

なんだか映画の世界に迷い込んだような感覚になるdomituneさん

是非

IMG_6197 IMG_6208

 

IMG_6210 IMG_6211

 

商品紹介

ブローチ

沢山いたけど残りはこれだけ

IMG_6214

ブルジョワライト

 

IMG_6187

草の水やりにどうぞ

IMG_6212

 

IMG_6206

従妹のお家のリノベーション完成

なんとお部屋の真ん中にハンモック

彼女のお店の名前もハンモック

真ん中の黒い毛のカタマリはドッグで名前はモック

彼女のバンドの名前はモックス

こだわるねえ

地中海な雰囲気の素敵なお家でした

IMG_6202

明日は、野暮用でちょいと早めにお店を閉めます

19時に閉店とさせていただきます。

ご来店の際はお気を付けくださいませ♡

 

そして来週の10/3から10/12

まで、アメリカへ買い付けの旅へ行ってまいります。

母にお店番をお願いしてみたら、物凄く照れていたので、今回は買い付けの間はジンジンお休みとさせていただきます。

snugは素敵なあの方がお手伝いをしてくれるとのことでお店開いてます

 

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中