9/15

こんばんは

今夜はお蕎麦を食べて半身浴をして、カブの葉っぱのおひたし食べて

自分がどんなおばあちゃんになるのか想像してみたり

久しぶりにお気に入りの映画を見つけて、笑ったり泣いたり

秋って忙しい

 

 

 

先日のお休みは来月のニューガールイベントの打ち合わせを兼ねてcaholuちゃんに会いに、その後友人に会いにtokyoまで

久しぶりの電車はなんだか過ぎる時間が早くてあっとゆうまで不思議だった

 

 

 

ちょっと用事があって立ち寄った高円寺で古本市開かれてて

ゲットしてきました

IMG_6104

ホントは

全部欲しかったプレイボーイ

IMG_6106

秋の読書にいかがかしら?

喫茶スペースに積んどきます♡

 

 

トランプ

多分全部のピース揃っているはずだけど。。。

今度、大貧民して確認しておきます

IMG_6107

 

 

caholuちゃんに頂いた優しいクッキーちゃん

ありがと♡

IMG_6103

 

IMG_6102

手相の話で盛り上がる

IMG_6099

 

ネックレス明日夕方には店頭に並べれそうです

 

 

なんだか台風が近づいているとか、、、

ご来店の際はお気をつけくださいませ♡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中