ニューガールイベント無事終了いたしました♡

こんばんは

昨日は♡ニューガールイベント無事終了いたしました♡

お越しくださった皆様ありがとうございました。

とってもとっても幸せに幕を閉じることができました♡

朝caholuちゃんを駅までお迎えに行ってからずっとフワフワ何とも言えない神秘的な空気に包まれていて

不思議な一日でした♡

caholuちゃんどうもありがとうございました

そして

10月にcaholuちゃんのサロンが新宿にオープンとなるのですが、

オープン後は群馬まで出張に来ていただくのが難しくなってしまう為それまでにもう一度

ということで、来月またニューガールイベント行わせていただきます♡

詳細決まりましたらお知らせさせていただきます。

caholuちゃん

こーんなツルツルビューティーな女性が占ってくれます♡

IMG_6006

イベント終了後、caholuちゃんと、乾杯♡

私も改めて占っていただくと当たる当たる。。。

その場にいなかった主人の事もズバリ当てる、、、鳥肌でした

言葉にするのが苦手な私の気持ちを的確に代弁してくれる彼女すごいの

一時間程ガールトークを♡

caholuちゃんが帰っちゃうの淋しいな淋しいな、、、

って気持ちが私の顔と空気に出まくってしまっていたのか、

翌日も都内でリーディングの予約が入っていたのに、群馬に一泊していってくれました♡

美味しいご飯食べて

久しぶりに夜中までクラブで踊って、楽しかったぶん今日は使い物にならない私です

IMG_6009IMG_6001

商品紹介を

夏終わりそうですけど

ハット

2900円

IMG_6002

こちらは、

ファンデーションケース

使っているのがピッタリ合っちゃったら、、、♡

是非はめてみてね

IMG_6004 IMG_6003

この中ぜーんぶ300円

IMG_6005

週の中頃にはまたアクセサリー沢山追加いたします♡

お楽しみに

それでは明日もお待ちしております

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

