7/24

こんばんは

昨日はトムヤムクンスープとレッドカレーを夜ご飯に作ったのですが

両方共、同じ色に出来上がってしまい少々戸惑ってしまいました

今日はアクセサリーを沢山追加致しました

IMG_5704

IMG_5707

IMG_5709

こちらは以前追加したアクササリーたちですが

金を集めると眩しいです♡

IMG_5712

今日はかわいいさなちゃんになんだか使い方が良くわからないものを作りました

しかも、さのえ、って見える

IMG_5701

明日は定休日になります

未だ決定ではないのですが、もしかすると今週末お休みをいただくかもしれません

またお知らせさせて頂きます

8/24の占いイベントの詳細はこちらから

https://zingzing0104.wordpress.com/

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中