明日は投票日

こんばんは

小さなパイレックス

500円

耐熱だからとっても便利

ナイスなグラス

400円

ペルシャ絨毯追加しました

明日は選挙投票日ですね

今日は渋谷で行われた選挙フェス、USTでずっと見てました。

こんなにも正直で本当のことを話す選挙政治今までありませんでした。

全てがベールに包まれていた政治の世界だったのに

本当にすごいことだと思いました。

世の中を若い世代が変えていける希望が見えました

右、左、リベラル、なんて言わなくて良くなる時代が来ると思います

きっと動画もアップされると思いますので是非見てください

今まで関心が持ちようがなかった方も、是非

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

