7/17

こんばんは

 

お知らせです♡

来月8/24にジンジンにて占いイベント行います☆彡

caholuちゃんとのコラボレーション企画です

彼女のブログ

是非ご覧下さい

http://caholu.blogspot.jp/

先日、私自身も見ていただいたのですが、

自分自身の欠点や弱いところ、ズバリと!お見通しでした

数秘術とタロットカードで、見てもらい、欠点や弱いところの克服方法教えてもらっちゃいました

実践してかわいい女になれるように頑張っております♡

毎日生きていると本当に色々な事が起きるし、楽しいことも、もうっプンスカ!なんてなっちゃうことも

でも自分自身の基本が芯がしっかりと一本通っていれば、何でも来いってなれるかも♡

そんな風に前向きになれるお話いっぱい聞かせていただきました

彼女の言葉スっと入ってきました

偏屈な私にはそんなこと初めての体験だったかも

丸裸にされても身を任せられる、そんな不思議な感覚。

 

彼女の透明感と人柄に吸い込まれて、あっという間に過ぎてしまった時間でした♡

 

終盤に引くユニコーンのカードがこれまた可愛いの!

欲しい

14470838

 

時間や料金などはまたお知らせさせて頂きます

 

IMG_5613

明日は定休日になります

海に行こうと思っていたのですが、この雨で濁っちゃっているかな。。。

お預けで

金曜日お待ちしております♡

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

7/17 への16件のフィードバック

  1. ピンバック: 7/26 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  2. ピンバック: 7/29 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  3. ピンバック: 7/30 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  4. ピンバック: 8/3 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  5. ピンバック: 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  6. ピンバック: 8/5 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  7. ピンバック: 8/6 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  8. ピンバック: 8/7 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  9. ピンバック: 8/9 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  10. ピンバック: 8/10 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  11. ピンバック: 8/11 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  12. ピンバック: 8/12 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  13. ピンバック: 8/14 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  14. ピンバック: 8/16 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  15. ピンバック: 8/18 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

  16. ピンバック: 8/19 | 喫茶 雑貨 ジンジンのブログ

コメントを残す

