6/23

こんばんは

昨日はブログをお休みしてしまいました

 

今日はアクセサリーをたっくさん追加いたしました♡

とっても素敵なのが増えました

 

IMG_5399

 

壁掛けのシャンデリア

白い電球を付ける部分は外せるので玄関などに鍵入れとして使っても素敵だと思います

 

 

 

IMG_5385

 

古い資生堂の鏡

背面がとっても素敵な柄です

祖母も同じの使ってました

3900円

IMG_5382

 

昨日は

サンガムさんへ

いつものメンバーで美味しいお酒

幸せです

IMG_5392IMG_5389  IMG_5390

そんなほろ酔いの帰り道

田んぼを覗いたらカブトエビがたっくさん泳いでまして

嬉しくって満面の笑みで帰宅しました

写真はうまい下手の問題ではナイキもするのですが、、、

昔から田んぼや沼や池の生物が気になって仕方ない私

生まれ変わったら、田んぼや池、沼に住んでいる生物を研究する人になりたいです

IMG_5394

 

それでは皆様素敵な夜を、、、♡

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

