6/18

こんばんは

今日はとても気持ちの良い風が吹いてました

 

先日ご紹介したバッグとは別物♡

今回はレースがたっぷりの小ぶり

 

状態とってもイイです

2900円

 

IMG_5345

 

スープウォーマー

コンセントあります

3900円

IMG_5346

 

 

 

ジンジンを始める前、高崎でglimeというカフェバーを営んでいました

その時のブログからの抜粋なのですが

 

************

先日素敵な紳士に

ともちゃんの将来の夢は何?と聞かれて

単細胞な私は「バイト雇いたいです」

と言ったのですが

そんなことよりも私の将来の夢はglimeが無くならないようにすることで

お店からオーラを出すことであって

遊びに来てくれる方たちの席を守ることなんですね

「ただいま」とお店に入ってきてくれることがどれだけ嬉しいか

 

************

glimeはなくなってしまったけどジンジンでまた頑張っていこうと、今日改めて思いました

 

カンバくんありがとう!

今日は珍しく朝から落ち込んでしまったのですが、美味しいご飯食べてシャワー浴びて

また明日から頑張ります♡

 

それではまた明日

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

