6/16

こんばんは

 

昨日はブログお休みしてしまいました

 

今日はホットでしたねーー

商品紹介です

 

リボンがなんとも可愛い壁掛け時計

 

IMG_5338

 

またなのか石関!と言われてしまいそうですが

 

懲りずに宝物箱の紹介を

カメオ

愛のうたのオルゴールが流れるの

IMG_5339

この色合い

素晴らしい♡

ちょうど良いサイズ

IMG_5341

 

 

昨日はというと、うんまいもつ鍋を食べに行ってきました

可愛すぎるカップルと♡

そろそろ夏も始まるので

夏だから ナツキ♡コーナーを作ろうと思います♡

 

 

IMG_5335

 

その前の日は

サンガムさんへ

センカヲスたけちゃんと

インダスの次郎さんのライブへ

素晴らしすぎました

美味しいカレーも食べれて幸せな夜になったのでした

IMG_5325

 

それでは明日もお待ちしております

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

