5/28

こんにちは

どうにしたって気になるお店が出てきてしまいました

マッスルな双子の兄弟が営む古着&bar

http://twinsmuscle.com/index.html

気になって仕方ありません

プロテインカクテルがあるとか、このドキドキ感どうしたらいいのでしょう

抑えられません

20130524003235b78s

さて、本日ジンジンママクッキー入荷です

今回は全粒粉が使われています。

体によさそうな味がします♡是非

カクテル

グラスホッパー

チョコとミントのお酒

500円

IMG_5202

 

喫茶スペースにあるライトも販売してます

ステンドグラスのものは私物になってしまうのですが、、、

手前のころっとかわいい赤いライトは5900円です

お店のライトは基本的に一番小さい電球を使っています。

大体10w

なので60wに変えるとかなり明るくなりますよー

 

 

 

IMG_5208

 

りこちゃん

大活躍間違いなしです♡ありがとう

IMG_5205

母が作ってきてくれた山菜いっぱいご飯

IMG_5204

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中