5/21

こんばんは

今日はいいお天気でしたー

汗かいちゃいますねーー

 

 

今日は可愛いクッション絵本のご紹介

みにくいアヒルの子

この物語は私の中でもう少し明るい雰囲気だったらと、小さな頃から

思っていたのですが

クッションになっているとなんだかほんわかしますね

絵本を開くと

アヒルちゃんたちが

和訳も付いているので読み聞かせに。。。

1900円

 

クッションなので

 

このまま寝落ちできます

 

 

 

IMG_5154 IMG_5155

今日のお疲れ様ビールはお気に入りのワイングラスで頂きました

おつまみは

差し入れにいただいたプチトマト

小ぶりで甘くて可愛くて

ようこさんありがとうございました♡

 

IMG_5153

それでは皆様素敵な夜を

また明日

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

5/21 への1件のフィードバック

  1. valo より:

    ぶひー♡

コメントを残す

