5/18

こんばんは

 

昨日の花柄ランプ

こんな色合いです

8900円也

 

IMG_5119

 

 

 

昨日は久しぶりに友人のマンションへお泊まりへ

写真を撮り忘れてしまったのですが

かなりアーバンな雰囲気かつゴージャスなマンションで、毎回ホテルに泊まりに行く感覚です

いつもおもてなしありがとう♡

 

 

ぶたちゃんと一晩会わないだけでも淋しすぎる、、、

帰ってきてギューーっとしたら、ムキュっと言いました♡

今年の秋にアメリカへ買い付けに行く予定なのですが、

今からなんとかぶたちゃんにスカイプの使い方を覚えてもらって、お互い淋しい思いをしないように

したいと思います。

IMG_5125

 

それでは皆様素敵な夜を。。。

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中