5/17

こんにちは

今日はライトを沢山追加いたしました。

 

逆光で、、、

右側の花柄のフロアーランプ

とっても雰囲気あります

夜に写真取り直します

 

 

IMG_5105

 

左の小花柄テーブルランプ

暖かい光に包まれます。コロンとしていて可愛い

 

 

IMG_5108

 

猫ちゃんスカーフ

IMG_5110

 

レトロなミニドレッサー

IMG_5112

 

黄色

なんだかきのこみたいです

 

IMG_5114

 

季節外れシリーズ

素敵ですねーストーブです

芯を入れ替えれば現役です

アラジンストーブにはない表情してますね

おすすめです

IMG_5116

 

お休みの昨日はおウチで焼肉

久しぶりにおウチでのんびりできました

のんびりするのが久しぶりすぎて、

さ、寝ようか、と思って時計を見たら21時前でした

流石に早すぎたので、

ワインでも開けようかと、、、コルク抜きが見当たらず。。。

結局22時に寝てしまいました

 

すみませんどうでも良いことを書いてしまいました

 

IMG_5104

 

では皆様週末お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中