ドレスコードはグリーンよ

こんばんは

お店の模様替えをしていたら。。。

こんな時間に

 

IMG_5094

 

グリーンで攻めたいのだけれど、グリーン切れ

さてここからどう攻めましょう。。。

 

今夜は夜なべさんです

 

 

今夜はmigishitaちゃんのお写真を少し

 

こちらはバレッタになってます

ウィ

 

IMG_5085

 

こちらは金平糖のピアス

大人気です

イヤリングご注文いただいたお客様

18日以降に入荷となります

 

IMG_5086

こちらはバナナちゃん

生か?

と良くご質問いただくのですが、ドライになったバナナちゃんです

 

IMG_5087

イニシャルネックレス

真ん中が星になってて

胸キュン

 

IMG_5088

キャメル

 

IMG_5089

 

どやさーー

 

これ以外にもたっくさん種類あります

お値段も1000円前後でとってもリーズナブルです

 

 

 

では皆様素敵な夜を、、、

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中