5/11

こんにちは

 

最近早寝早起きが習慣になっていて

昨日は遂に22時前にベッドに入っておりました

そして今朝は4時ころ目が覚めてしまいました

丁度良くないです

もう少し寝たいです、

 

では商品紹介です

 

 

レザーもかしん?

古着ならではの可愛いお顔をしております

6900円

 

 

IMG_5050

とんがりボウシ

3900円

 

IMG_5049

 

 

 

 

 

今朝はチチリの庭へお邪魔してきました

http://chichirinoniwa.blogspot.jp/

 

私はこの子達を連れて帰ってきました

クシュンちゃんと♡ちゃん

こちらはmaegamimamiちゃんという私の憧れのアーティストさんが

一つ一つ丁寧にチクチク刺繍やペイントを施してます

http://maegamimami.blogspot.jp/

 

猫ちゃんの名前はくしゅん

かわいいいいい。。。。

早速お店のソファーに。。。

 

IMG_5047

 

あとは母の日のプレゼントを少し

どうやら父と母はこのブログをチェックしているようなので。。。

写真は載せません

お母さんお楽しみに♡

 

ご飯もたーくさん美味しそうなのがあって、とても賑わっておりました。

私は開店準備があったので、、ご飯は買えずに泣く泣く帰ってまいりました。。。

 

今度はもう少し早めにおうちを出てご飯もたくさん食べたいです

 

では本日もお待ちしております

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中