5/10

こんにちは

今日は遂に半袖デビューです!

商品沢山追加いたしました

 

 

メリーゴーランドの時計

メリーゴーランドの部分はオルゴールになっています

本物みたいにポニーたちが上下に動きます!

3900円

IMG_5038

 

カントリーな棚

可愛くペイントしてフレンチな感じにしても可愛いかも

 

IMG_5044

同じ素材の棚

 

IMG_5043

ウサギ貴族

一人1200円

 

IMG_5046

 

ポット

3900円

 

IMG_5045

 

アクセサリー達

IMG_5039

 

キーホルダー500円

IMG_5040

IMG_5041

 

くまポン

350円

IMG_5042

他にも沢山入荷しておりますので是非週末お出かけくださいませ

 

 

 

お休みの昨日はsnugさんと買い物がてら高円寺へ

 

IMG_5029

夕方からさなぽんと焼き鳥屋さんへ

 

あまりにもさなポンが可愛くて、昨日は飲み過ぎちゃいました

 

そして私たちの結婚記念日を覚えててくれてお花をプレゼントしてくれました

懐かしい写真付きで

 

どこまでも出来る女です

花束には私の大好きなライラックも入れてくれました

ありがと

IMG_5036 IMG_5037

 

 

そして本日

れのちゃんから米が届きました!!

郵送で送ってくれるなんて、大人過ぎます!

昔はきのこだったのに!!

成長は早いです

レノン

ありがとう!また会いにいくね

 

IMG_5034

 

そして女社長ルンルンがお花を持って遊びに来てくれました

ルンルンはパンタルーンズというイカしたパンツ屋さんのオーナーです

http://shop.pantaloons-gift.com/

いつも前向きで頑張りやさんです

でも、何故かガパオご飯が覚えられず

カバラ とか カビラ とか宗教っぽい名前を連発します

とってもキュートなお方です

 

IMG_5032

 

るんこちゃんいつもありがとう

 

では皆様良い週末を

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中