5/7

 

こんばんは

 

今年は風が強いですね

 

小花柄が素敵なテーブルランプ

3900円

IMG_5016

 

ハンドメイドのブレスレット

 

アメリカの可愛い生地が編みこまれてます

500円

 

 

IMG_5009

 

蛇口付きタンク

・・・

せっかく素敵なのですが正式名称がわからないです

タンク。。。としか

イタリア製です

 

夏場にはサングリア作っておもてなし。。。

レモネード、、、

 

4900円

 

夏が待ち遠しい

私はもう水着買っちゃいました

今年はお腹のお肉との格闘は諦めて、ワンピースタイプにしました

こうしてどんどん人は肥えていくのですね

 

IMG_5017

 

 

レトロなホーロー鍋

ホーロー鍋はとっても使いやすくてお勧めです

錆びないし、汚れもすーぐ落ちます

洗った時のステンレスの匂いが苦手な方にもオススメです

 

私もお料理にはほとんどホーローのお鍋使ってます

3900円

 

 

IMG_5019

 

猫はやめてくださいって言われるとしたくなっちゃうみたいですね

何度丁寧にお願いしてもこのガラスのケースに乗るのをやめてくれません

 

IMG_5011

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中