5/6

 

こんにちは

 

GW最終日ですねーー

最大で9日間の連休の方もいらっしゃったとか

そんなにお休みしたら私だったら確実に社会復帰できなくなってしまいます

 

 

今日も細々としたものを

夏らしいマリンなブローチ

800円

後ろの

くまポンは、、、、

何故自分でも買い付けてしまったのかわからないのですが

癒し系です

IMG_5002

 

 

そして大人気のmigishitaちゃん入荷しました

今回も激しく可愛いですね

アルファベットビスケットのバレッタあります

 

 

IMG_5004

IMG_5005

 

 

今日は素麺な気分でしたので

朝から天ぷらを揚げて食べました

胃もたれしちゃいました

 

IMG_5001

 

皆様お尻のヤケドには気をつけてくださいね

 

では本日ものんびりお待ちしております

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中