5/4

こんばんは

今日は朝から小さい子に追いかけられて必死に隠れるぶたちゃんが見れてとっても良い日です

小さい子もブタちゃんもとびっきり可愛かったです

 

 

さて先日ご紹介いたしましたトレンディーの話し合いさんから

小さい方のバッグション

おひげさんです

可愛いです

是非手にとって見てみてください

 

別売りの洒落た持ち手をつけたらどこにでも連れていけます

 

IMG_4981

 

 

そして本日またまたアクセサリー投入いたしました

左の貝殻のピンはお嫁に行ってしまったのですが

あまりに可愛いので写真載せちゃいました

 

今回は指輪が充実です

500円~

華奢なデザインのものが多いです

さらっとどうぞ

 

IMG_4982 IMG_4983

 

燃費の良い車が欲しいです

では明日もお待ちしております

 

お問い合わせはこちらまで

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中