5/1

こんばんは

お疲れビール飲みながら、、、

本日ジンジンママよりコーヒーゼリー届きました

250円です

 

 

今日も色々なお客様に来ていただき、ありがとうございました。

久しぶりに懐かしい方からお電話

アミリちゃん

IMG_4968

 

新宿で友人と飲んでいる時に出会いました

あれから5.6年経つのでしょうか

アミリ 今ともみは、なにしている??

私 群馬県に戻ってお店を開いたよ

アミリ じゃあ今度高崎行ったら電話する。絶対行くね

 

一時間後

アミリから電話でこれから行くね、住所教えて

15時ころ本当に来てくれました

アミリは東京からぱぱぱぱーーっと来てくれました

可愛いお花持って

 

まさか今日来てくれるとは夢にも思わず

最高にロマンティックな方です

そしてジェントルマンです

 

コーヒー飲みながら昔の映画を見て楽しい時間でした

今度アミリが描いた絵を送ってくれるそうです

素敵

ありがとうアミリ

 

明日は定休日になります

BBQしてきます

 

それでは金曜日お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

