4/26

こんにちは

クッキー食べ過ぎてもたれちゃいました

60歳まで生きれたら、こんな所で毎日婦人会したいですね

IMG_4947

さて商品紹介致します

こちらはNozomu Inoue氏の作る

”トレンディーの話し合い” から

面白いデットストックの生地を使ったクッション

なんとバッグにもなるという驚きのクッション

それぞれ両面違う布が使われています

なんですかーーこの布!ステキーーってなります

とっても柔らかく作られていて触り心地もグーなんです

もう一回り小さいサイズの横長ちゃんもあるので後日アップいたします

これからの季節ピクニックやキャンプや海にも連れて行っちゃいたいです

お昼寝したいです

こちらに↓沢山作品載ってます

http://inouemozomu.blog.fc2.com/

IMG_4937

続きまして

ヨーロッパのバンダナ入荷です

個人的にも見たことのない柄が沢山あって喜んじゃいました

くまポンもいます

IMG_4948 IMG_4949

我が家にもツチノコが一匹いるのですが

なんですか

この柄はツチノコですよね。。。

厄介です

私が欲しい

全てお値段900円です

IMG_4950

昨日のお休みはご近所の古着屋さんへ

SUN CHILDさん

http://ameblo.jp/sun-child-star/

店内いたる所に可愛いものが溢れていて、テンションが上がってしまった私は

棚やディスプレイにぶつかるぶつかる。。。

すみませんでした

しかもとってもリーズナブル!

ラベンダーカラーのワンピースとイケイケなサングラスと、お友達へのプレゼントを

ゲット致しました

ワンピースなんと3800円ですよ!

お財布も大喜びしてます

IMG_4952

今日は早速ラベンダーカラーのワンピース着てお仕事してます

沢山着まわせそう

イケイケサングラスは来週のBBQにかけていきます

店内の様子

IMG_4942 IMG_4943 IMG_4944

10年くらい前は高崎にもたっくさん古着屋さんがあったのですが

今ではほんの少ししかなくて

中でも女の子の古着屋さんは私の知る限りなくて。。。

そんな中でのサンチャイルドさん

嬉しすぎます

オーナーさんと同い年ということもあり、私一方的に親近感を抱いております

また遊びに行かせていただきますー

そのあとは、お友達のお見舞いへ

何故か病院を間違えるミスを犯しましたが、恥ずかしさの力を借りてその場からワープして無事お見舞い行って来れました

元気そうでよかったです

夜は大好きなゲイの番組を見ながら

お気に入りのワイングラスでビールを飲みました

IMG_4945

今日はなんだか風がとっても強いです

お足元お気を付けてお越し下さいませ

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

