4/24

こんばんは

あれよあれよとこんな時間になってしまいました

 

今日は可愛いバッグ達が沢山入荷しました

少しだけご紹介

左側70年代レザーバッグ 4900円

四角のレザーバッグ 3500円

色あせたデニムに白いTシャツにさらっと斜めがけしちゃいたい

 

薄着になると小物が映える

 

春夏秋大好き

 

 

IMG_4933

こちらは肌触り抜群のミニバッグちゃん

2500円

ああ可愛い

 

IMG_4934

 

 

そしてこちらはベイビーちゃんシューズ

色々なパターンありますよーー

なんて可愛いのでしょう

1980円

 

IMG_4938

 

昨日今日と本当に可愛らしい赤ちゃんとキッズにあえてホワホワしてます

 

 

さて明日は定休日になります

ありがたい事にオープン前からだだだだだーーっと忙しく毎日があっとゆう間に過ぎました

明日はのんびり行きたかったお店や大好きなあの子に会いに行ってまいります

 

皆様も良い一日を

 

 

 

 

 

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

13:00~20:00

木曜定休日

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中