4/21

こんにちは

昨日今日と寒すぎますね

ビーサンデビューしなくてよかったです

恥ずかしい事になっちゃうところでした

商品紹介いたします

素敵な戸棚

背面もガラス張りになっているとっても珍しいものです

明治時代のものだとか

是非実物を見ていただきたいです。

ガラスも波打っていて色々な表情を見せてくれます。

IMG_4888

写真が下手過ぎて辛いのですが

こちらはとってもかわいい銅の三角ランプ

6900円

IMG_4897

喫茶コーナーソファ設置しちゃいました

1.5人がけという微妙なあれになってしまったのですが。。。

とっても座り心地の良いソファーなので是非座ってみてください

IMG_4899

さなちゃんお祝いありがとう

IMG_4883 IMG_4884 IMG_4885

めっきりお酒が弱くなっちゃってごめんね。。。

折角東京から来てくれたのに、話を聞きながら寝てしまう失態を犯してしまいました。。。

ごめんなさい

なっちゃんからお祝いが届きました

本当にありがとう!

なっちゃんはアクセサリー作家さんです

http://www.nakamuranazuki.com/

素敵すぎるので是非ご覧下さい

IMG_4896

 

IMG_4903

明日からはまた暖かくなるみたいですね

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

