喫茶 雑貨 ジンジンオープン

こんにちは

4/13に群馬県高崎市上中居町に雑貨と喫茶のお店をオープンいたしました。

店内の様子を少し

IMG_4761IMG_4789

IMG_4784IMG_4787

IMG_4786IMG_4785

こんな感じでございます

お店の奥は喫茶スペースになっております

コーヒーと少しのアルコール

サンドウィッチご用意しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

喫茶 雑貨 ジンジンオープン への4件のフィードバック

  1. じゃーみーん より:

    拝啓 じん様
    お元気ですか

    またじんじんしにいくぜメーン!!

  2. zingzing0104 より:

    じゃーみーん いやあ、じゃみこ先輩がお店にいるとホント落ち着きます!あれだけ早くカフェモカを二杯立て続けに消化できるのはあなただけでしょう。

  3. tam tree / tamami より:

    こんばんは*
    今日の午後、yayoiちゃんと一緒にお邪魔しましたtamamiと申します。
    娘のemmaがぶたちゃん?*(キュートな猫さん)をひたすら追い迫り、、どうもすみませんでした*涙*
    愛情表現がまだうまくできず、、溢れる気持ちをそのままぶたちゃんに届けようとしすぎていた感いっぱいで、既に嫌われてしまったのでは。。。と思うほどでした。
    それでもたくさん優しくしていただいて、、、本当にどうもありがとうございました*涙*

    それから、今日初めてお邪魔しましたが、ワタシもすっかりジンジンさんの虜になってしまいました。
    ステキな空間*世界観*空気感*ウットリするばかりでした。

    サイズを計っていただいたミラーなのですが、手元の図面にライトの高さなどの記載がなかったので、連休明けに確認して検討したいと思います。

    それから、、この記事のお写真左上の布の大きなシェードのシーリングライトなのですが、天井からの長さはどれくらい調節ができるでしょうか。
    もし価格もわかりましたら教えてくださいますか。。

    またお邪魔させてくださいませ***
    今日は本当にどうもありがとうございました☆
    ぶたさんへもどうぞよろしくお伝えくださいませ*

    • zingzing0104 より:

      こんにちはーー
      昨日はありがとうございました!emmaちゃん本当に可愛らしくてとっても優しい子で大好きです
      ブタちゃんのこと可愛がってくれてとーっても嬉しかったです!
      我が家には子供がいないので小さいこと遊ぶブタちゃんを見れると本当嬉しいです
      是非また一緒に遊んでくださいね
      ジンジン気に入っていただけて、、、感無量です。。。
      進化しながらこれから頑張ります!
      ありがとうございます

      ミラーの件かしこまりました。サイズが合うといいですーー

      天井から下がっているライトなのですが、実は元々フロアランプでシェード部分を外して無理やり天井から下げてます。。。
      なので長さは自由自在です。アンティークのランプコードがあるのでそちらと合わせて8900円になります。
      内側に破れのダメージがあったりするので、ご来店頂いた時にご確認くださいませ

      おうちの完成楽しみですね♡
      またお写真など見せてください

      ぶたちゃんと待ってます

コメントを残す

