ブログお引越しです♥

こんばんは

ジンジンブログお引越し致します

新しくは

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

http://zingzing0104.blogspot.jp/

よろしくお願いいたします

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

ご無沙汰しております

こんにちは

昨晩は

久しぶりの発熱

素面でのマーライオンは厳しいです

 

明日には完全に治りそう♡

ブログの写真がアップできずになかなかかけていなかったのですが

近くブログをお引越ししようと思います♡

それまで今しばらくお待ちくださいませ♡

今日はパジャマのままで営業中♡

マスク付けてお待ちしております

なお、喫茶はお休みとなります

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

3/15

こんばんは

ようやく春の一大行事、確定申告が無事終わり

脳みそに余裕が出てまいりました♥

暖かい日も増えてきていい気持ちです

 

 

商品紹介

イタリア製のサングラス

丸型

3900円

 

IMG_8244

指フック

200円

IMG_8245

猫バッグ

1500円

 

IMG_8246

ギフト用の箱

 

IMG_8247

尻尾がピーン

鍋敷き1500円

 

 

IMG_8248

先日のお休みは実家へ

もう16年も一緒の

Bちゃん♥

抱っこはさせてくれないよ

IMG_8252

その帰り道

榛東村にある

domituneさんへ

http://domitune.jugem.jp/

ブログ

毎度笑かされます

3/13更新のは、何故かオーナー氏の顔モザイクになってるし

いつもは顔出てるのに、、、笑

 

 

IMG_8264

 

行くたび何かの映画のセットなのかしら。という不思議な気持ちになる

古着屋さん

先日買い付けの旅から戻ったばかりとのことで

洒落たお洋服沢山ありました

今回は私も素敵なシャツゲットしました♥

オーナー氏の不思議セレクトの雑貨もありました

 

それでは

明日もお待ちしております♥

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

3/11

円こんばんは

先日

両親と連絡が一日取れず、とっても心配してたら

沖縄に遊びに行っていたそうです

皆さん

ほうれんそうですよ

お久しぶりになってしまいましたが商品紹介

馬はよく見ますが豚はあまり見ないですね

 

IMG_8210

バスケットは旅立って行きましたが

ブランケットあります♥

お花見の時期にいかがでしょうか?

IMG_8211 IMG_8212 IMG_8213

IMG_8217

今更お店にストーブを設置

暖かい

IMG_8219

8日

caholuちゃんによる占いイベント無事終了いたしました♥

今回で4度目となりましたが

リピートのお客様や、新たにお越しいただいたお客様ありがとうございました

こちらのイベントは定期化させていただくことになりました♥

またお知らせさせていただきます♥

 

 

IMG_8220 IMG_8221

打ち上げは

三件はしご

流石に次の日は一日使い物にならなかった私でございました

 

二番目の写真

caholu♥

ありがとうございました♥

IMG_8225 IMG_8226 IMG_8229

 

 

 

オーデコロンzineのおまけを届けにkorカフェへ

定休日が同じなのでなかなかお邪魔できないジレンマ

久しぶりのkorカフェ

 

既にオーラが出てきていてとっても心地よい空間でございました

カフェラテも美味でございました♥

 

 

IMG_8230 IMG_8231

昨日

うっかり猫と一時間もあそんでしまった

 

IMG_8233

 

話戻って

商品紹介

中指のリング

デザインがかっこよすぎます♥

3900円

 

IMG_8235

人差し指

小さなグリーンの石にくすんだゴールド

2500円

 

IMG_8237

ポニーテールにこの子でキメて♥

1200円

IMG_8238

ロウソクキャンドル

2100円

IMG_8240

 

先程お外でイタチ見ました

実は2回目

 

それでは明日もお待ちしております

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

3/3

 

こんばんは

ブログに写真がアップロードできなくてお久しぶりになってしまいました。

まだ三月だけどビーサンが履きたくてウズウズしております

 

 

 

商品紹介

とんがり帽子のカゴ

アボカド10個は入ると思います

1200円

 

IMG_8200

 

キラキラ

 

IMG_8198

 

とっても大きなsnowdome♥

5900円

左が一般的な大きさ

IMG_8197

 

 

LAにて買い付け中、とっても素敵なsnowdomeを発見

そのお店では素敵なものが沢山あって

でも買い物カゴがないもんだから、沢山のお気に入りたちを両手に抱えて

snowdomeは一番上に

広い店内をその状態でぐるぐる

ひょんな拍子にバランスを崩して躓いて、、、、

snowdomeは飛んでゆき、床に落ちてパリーーンと割れてしまったのでした。。。

拙い英語で、お店のおじさんに

ごめんなさい落として割ってしまったの、と伝えると

おじさんとっても優しくて、

大丈夫だよ!怪我はない?と♥

大丈夫です、ありがとう、と伝えると

おじさん笑いながら、冗談で

まったくもう君は悪い子♥って言ってました

 

 

それ以来、snowdomeを持つ度、ドッキドキドッキドキしております

このおっきなsnowdomeは何よりも緊張しながらレジまで運んだのでした

そんな思い出が詰まっております

 

 

アクセサリーも一つ一つ選んできました

 

 

IMG_8196 IMG_8195 IMG_8194

 

 

寝起き

IMG_8146

 

 

先日のこと♥

大好きなあの子がお店に遊びに来てくれて

日が暮れて星が出るまでおしゃべりして、それでも時間が足らなくて、、、♥

もう既に逢いたくて

 

 

そんな恋する彼女から素敵なBDプレゼント

包が可愛くってこのままにしておきたかった

IMG_8140

開けると

彼女のシンボル

sunny smellのカードとステッカーとバッチ♥

IMG_8144 IMG_8143

IMG_8142

 

そして♥

いちごちゃんです

シュガーポット♥

職業柄か、中々自分のものを買えない私、、、

思いがけず

こんな素敵な宝物をいただきました

ありがとうサニーちゃん

しかもこの中に更に小さないちごの香水瓶が入っていたという憎い演出♥

 

IMG_8141

彼女のことを私の下手な日本語で伝えるのは勿体無い

可愛いって言葉だけじゃ収まらない

詰まった彼女のhp

是非

http://www.sunnysmell.com/pg114.html

 

 

 

 

 

IMG_8139

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥お知らせ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ジンジンに占いcaholuちゃんきます♥

以下彼女のブログより

♡3/8土曜日♡群馬県高崎市喫茶雑貨ジンジンにて占いをさせて頂きます
30分3000円
60分6000円
☆最近元気がでない!
☆うつっぽい⁉
☆大好きなあの人にとって1番の女性になるには⁈
☆今年はどんな運勢⁇
☆人間関係、親子関係
etc…
悩めるあなた自身と向き合う時間を提供致します♡
あなたの持っている生年月日や名前などから あなたにぴったりのキーワードを提案致します♡
ラッキーカラーをもとにあなたらしいファッションを楽しめる提案もさせて頂きます♡

 

2014年ますます前進している彼女

毎度の事ながら会うのがとっても楽しみであります

心の奥底にあるモヤモヤこそ一番重要であっていろいろを左右しているものだなと

でもなかなか自分ではそのモヤモヤが何か、何故モヤモヤしているのか

わからないって事も多いのではと思います

それが自分の持っている数字やカラーから謎が解けて

道が開ける

彼女と話すとそんな不思議な体験ができると私は感じております♥

 

お問い合わせご予約は

caholu

http://www.caholu.com/contact/

 

 

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

junk.blues.0104@gmail.com

まで♥

 

 

それでは明日もお待ちしております♥

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

オーデコロン

こんばんは

 

 

ひんやりイヤリング

IMG_8138

 

オーデコロン

ようやく仕上がりました♥

創刊号のテーマはラブ♥

クルカフェ

http://ameblo.jp/korcafe/

レペルルドゥサジェッス

http://www.caholu.com/

ジンジンにてご購入いただけます

三人のそれぞれのloveを詰め込みました♥

かわいいおまけ付き♥900円です

IMG_8136

 

 

 

思いがけず頂けたかわいいバレンタインのチョコレイト♥

しーちゃんありがとう♥

可愛くってまだ食べれてないの

とっておきの時にいただきます♥

IMG_8135

 

ちょっとお出かけして帰ってくると

これ

キーボードが大きなお尻で潰されてますよ

 

IMG_8125

 

 

 

もりもり食べる子かわいい♥

IMG_8123 IMG_8122

IMG_8121

そんなかわいこちゃんからのバレンタイン

お手製のガトーショコラ♥

とっても美味しかった♥ありがとう

IMG_8120

 

猫の日

 

こんな可愛くって楽しいお菓子が届きました♥

写真の他にもブラックスワンあったのね

 

IMG_8116

 

こちらはラングドシャ

あと2つだけございます♥

500円

IMG_8115

 

腕枕はする方がすき

冬は毎日この毛むくじゃらを腕に抱いて寝てます♥

もうひとつの毛むくじゃらはちょっと寂しそう

春が来たら交代しましょ

IMG_8114

 

 

ボラの赤ちゃんだって

早く双子のあの子達に会いたい♥

春はもうすぐそこ

 

IMG_8113

 

それでは明日もお待ちしております

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カテゴリー: Uncategorized | 2件のコメント

2/19

こんばんは

雪、追加なかったですねー良かった!

ようやく私も車でお出かけできました♥

 

 

商品紹介

シャンデリア

8900円

ずっと裸電球だったけど、アメリカで白のシェードが見つかったので♥

 

IMG_8090

 

三面のガラス窓

差し込む光がとても綺麗

5900円

IMG_8095

いちおしのガチョウ

3900円

 

IMG_8101

伯父様キャンドル

1800円

IMG_8103

明日は定休日です♥

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

zingzing

喫茶雑貨ジンジン

open 13:00~20:00

close 木曜日

群馬県高崎市上中居町182-1

0273-86-8207

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

2/18

こんばんは

 

なんだかとってもバタバタしてしまい、また久しぶりの更新となってしまいました。。。

先週末の大雪、皆様ご無事でしょうか???

ジンジンの周りの雪もだいぶ溶けてきて、

まだまだ歩道や道の端には雪が残っている状態ですのでお出かけの際はお気をつけくださいませ。

 

本日よりジンジン通常営業しております。

なんだか予報であすの夜からまた雪なんて声もちらほら聞こえてきていますが

雪はもうお腹いっぱいですよーー

 

 

 

さて、アメリカでの買い付けの商品が無事に到着いたしました。

明日もお品出ししながらのんびりお店でお待ちしております♥

アクセサリーも時計も置物もランプもぜーーんぶ私が欲しくなっちゃうものだけ

買ってきました♥

 

IMG_7851 IMG_7852

前回のブログと写真重複してたらごめんなさい

 

ケンタッキーのチキンが好きというより、サイドメニューのマッシュポテトが目当て♥

IMG_7853 IMG_7856

夏にはこれ担いで海

ビーチボール入っちゃうのではないかと思うほどの大きさ

 

IMG_7857

フリーマーケットの会場の近くの教会

朝の清々しい空気の中

IMG_7858

 

IMG_7860

ドライブのお供

大活躍

大きなアップルジュースのボトルを買ってこれに入れて♥

IMG_7861 IMG_7862 IMG_7863 IMG_7864 IMG_7865 IMG_7866 IMG_7867 IMG_7868 IMG_7869 IMG_7870 IMG_7871

マトリックス

IMG_7872 IMG_7873

 

snugの

 

IMG_7876 IMG_7878 IMG_7879 IMG_7880 IMG_7881 IMG_7882 IMG_7883 IMG_7884 IMG_7885 IMG_7886 IMG_7887 IMG_7888 IMG_7889 IMG_7890

何度もお世話になった、ホットドック

IMG_7891

 

IMG_7893 IMG_7894

 

IMG_7895

この白い方の電話使えました♥

透明の方は部品が足りないので、雪が溶けたら調達します♥

IMG_7896 IMG_7897 IMG_7905 IMG_7906

時計

ズーーっと時計はつけたりしなかったんだけど

アンティーク時計の魅力にはまってしまいました♥

こちら全部動きます♥

IMG_7907

 

実はこのまま自分のワードロープに加えてしまいたいアクセサリー達

アクセサリーこれの100倍は言いすぎかもしれませんが、それくらい仕入れられました♥

IMG_7909

 

IMG_7917

ヒロ氏に連れてっていただいた日本食のお店

とっても美味しかった

疲れた胃に優しかった♥

IMG_7918 IMG_7919

なんでお尻の穴から爪楊枝出てるのかな、、、って酔が回った頭で考えた

IMG_7920 IMG_7921

コーヒー薄かった♥

IMG_7922 IMG_7926 IMG_7927 IMG_7928 IMG_7937 IMG_7939 IMG_7942 IMG_7946

IMG_7948

 

別々の場所で出会った時計とリング

でも是非セットで付けたい

 

IMG_7949

 

リングも

 

IMG_7951

 

 

IMG_7952

 

通関の書類をせっせと製作中

ふと後ろを見ると、、、

 

 

IMG_7953 IMG_7954

 

 

せめてベッドで寝なさいと

 

IMG_7956 IMG_7957

限界だったのですね

お疲れ様でした

 

 

かなりザックリではありますが、こんな感じで10日間の買い付けを終え空港へ

 

 

もう、恒例

snugはいつだってこれに引っかかって中々出てこない、、、笑

IMG_7960 IMG_7961

毎度のことだから私はグミベア食べて待ちます

IMG_7962

日本は雪が降っているとのことで、心配でしたが無事成田へ到着

 

と、思ったら

 

雪の影響で空港からの交通手段がストップ。。。

 

諦めて

IMG_7967 IMG_7968

 

さすが

迷いなく床で就寝

 

 

IMG_7969

 

私も少し就寝

 

12時ころ目が覚めると、隣でお姉様たちが酒盛り

とても楽しい方たちで一緒に酒盛りさせていただきました

 

そのまま朝を迎えました

 

IMG_7971

朝4時すぎ

そろそろバスは動くかなと、、、

 

途中おすもうさんいた

IMG_7972

夕方になってもバスは動かず、電車はかろうじて動き出したけど

ものすごい長蛇の列でございました

手持ちの荷物がひとり50キロくらいはあったのでできればバスで帰りたい。。。

 

仕方ないもう一泊だな、、、

 

IMG_7974

と思っていたら

奇跡的に叔母がサイパンかグアムに遊びに行くので成田まで車で来てるとのこと

叔母の車を借りてなんとか群馬に帰って来れました♥

IMG_7976

 

 

IMG_7987 IMG_7988 IMG_7989 IMG_7990 IMG_7991 IMG_7992 IMG_7993 IMG_7994 IMG_7995 IMG_7996 IMG_7997 IMG_7998 IMG_7999 IMG_8004 IMG_8005

長いお留守番ありがとう♥

今回の買い付けの旅も笑っちゃうような事件沢山ありましたので

近いうちに、、、

 

 

さてお知らせです

来る2/22

世間では猫の日なんですってね♥

以前にも書かせていただいた、お菓子屋さん♥

彼女から素敵な提案がありまして

猫の日ってことで、ジンジンは猫の雑貨

彼女は猫にまつわる素敵なお菓子

そんな夢のようなコーナーを2/22作ります♥

 

彼女のお菓子私も今から楽しみ

もしかしたら2/22限定のお菓子プレート的なモノが出るかも♥

詳細決まり次第またお知らせさせていただきます♥

 

今月はkorカフェのさっちゃんと、占い師のcaholuちゃんと私で作る

オーデコロンとういう名のzineも発売予定です♥

来月8日はcaholuちゃんのニューガールイベントも控えております♥

こちらも後ほど詳細、ご予約についてお知らせさていただきます

 

それでは、春が来ることを願って。。。♥

皆様良い夜を

 

 

 

 

 

 

IMG_8030

カテゴリー: Uncategorized | 2件のコメント

入荷

こんばんは

沢山雪が降ってます

雪道お気をつけくださいませ

本日、商品無事到着いたしました。

明日はお品だししながらのんびりお待ちしております。

 

 

IMG_7804 IMG_7803 IMG_7802 IMG_7801

カテゴリー: Uncategorized | 2件のコメント

2/11

日曜日かえってきましたーー

今日は前半の写真を

また明日ゆっくり書きます♥

IMG_7820 IMG_7819 IMG_7816 IMG_7815 IMG_7813 IMG_7812 IMG_7811 IMG_7810 IMG_7809 IMG_7808 IMG_7807 IMG_7806 IMG_7805 IMG_7804 IMG_7803 IMG_7802 IMG_7801 IMG_7800 IMG_7799 IMG_7798 IMG_7797 IMG_7796 IMG_7795 IMG_7794 IMG_7793 IMG_7792 IMG_7791 IMG_7790 IMG_7789 IMG_7788 IMG_7787 IMG_7786 IMG_7785 IMG_7784 IMG_7783 IMG_7782 IMG_7781 IMG_7780 IMG_7779 IMG_7778 IMG_7777 IMG_7776 IMG_7775 IMG_7774 IMG_7773 IMG_7761 IMG_7760 IMG_7758 IMG_7757 IMG_7756 IMG_7753 IMG_7752 IMG_7750 IMG_7749 IMG_7748 IMG_7747 IMG_7746 IMG_7745 IMG_7744 IMG_7743 IMG_7742 IMG_7741 IMG_7740 IMG_7739 IMG_7738 IMG_7737 IMG_7736 IMG_7735 IMG_7734 IMG_7733 IMG_7732 IMG_7731 IMG_7730 IMG_7729 IMG_7728 IMG_7727 IMG_7726 IMG_7725 IMG_7720 IMG_7717 IMG_7704 IMG_7703 IMG_7702 IMG_7700 IMG_7699 IMG_7698

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ